IDCF テックブログ

IDCF テックブログ

クラウド・データセンターを提供するIDCフロンティアの公式テックブログ

IDCFから冬休みの宿題です。(IDCFクラウド ロゴTシャツプレゼント!!)

宿題の提出は締め切りました。

たくさんのご応募いただき、ありがとうございました。プレゼント当選者の方には、メールで別途ご連絡をさせていただきます。

 

この年末年始に、IDCFクラウドを試してみようと思っている方へ、特別企画のご案内です!
IDCFクラウドでブログを立ち上げて、あなたのIDCFクラウド体験記を書いてみませんか。

 

 

ブログにIDCFクラウド体験記を書いてくださった方の中から抽選で3名様に、IDCFクラウドのロゴTシャツをプレゼントいたします!

冬休み、こたつでのんびり紅白観て、駅伝観て、特番観て、、、のお正月も良いですが、
自分のスキルアップのために使ってみませんか??

参考資料を以下にご案内いたします。
(公開期間:2015年1月12日(月・祝)まで)
こちらをを参考に、サーバー作成、Wordpressインストールまで挑戦してみましょう!

▼「サーバー初心者のためのWordPressサイト構築手順」

▼「付録:TeraTermを使ったSSH接続手順等」

 

IDCFクラウド ロゴTシャツ(表)
IDCFクラウド ロゴTシャツ(表)

IDCFクラウド ロゴTシャツ(裏)
IDCFクラウド ロゴTシャツ(裏)

▼宿題提出期間:
2014年12月27日(土)~2015年1月12日(月・祝)

#提出期間を過ぎてからの「宿題やったのに、家に忘れてきました。」は受け付けられません\(○`ε´○)

▼宿題提出方法:

メールでご連絡ください。
—————————–

宛先:marketing@idcf.jpまで
件名:勇者求む!IDCFクラウド体験記!ロゴTシャツプレゼントお申し込み
内容:(1)お客さまのログインID (2)ブログのURL
—————————–

(ブログURLは、必ずしもIDCFクラウドに構築したものでなくてもOKです!)

書いていただいたブログは、当社エンジニアブログでの紹介掲載もご相談させていただきます!

▼ご褒美発送
2015年1月30日(金)以降

※宿題提出いただいた全員の方に、結果のご案内をいたします。
※ご褒美の発送は、アカウントにご登録いただいた住所宛となります。

IDCFクラウドは初めてという方から、ベテランの方まで、下記のポイントをご参考に、体験記をお待ちしております。

  • IDCFクラウドの機能や操作性で良かったこと、悪かったこと
  • 一言で表現するとしたら、IDCクラウドはどんなクラウド?
  • IDCFクラウドにこれから期待すること

スキルアップして来年を飛躍の年にしましょう~お待ちしております!!

Copyright © IDC Frontier Inc.